ユーザーを追加する

更新者:
佐藤奨
最終更新日:
2017年12月22日
タグ:

※この操作は「管理者」権限のユーザーのみ対応可能です。

組織のチーム内でBizer teamを使うにあたり、まずはほかのチームメンバーをユーザーとして招待します。
以下の手順でチームメンバーを招待し、Bizer teamに参加してもらいましょう。

1.ユーザー一覧画面で「+ユーザーを追加」ボタンをクリックする

サイドバーの各メニュー横にある「+」をクリックすることで、簡単に新規作成画面に飛ぶこともできます。

2.必要事項を入力して「追加する」ボタンをクリックする

【アカウントの種類について】
選択したアカウントの種類によって操作権限が異なります。
アカウントの権限詳細についてはこちらをご参照ください。

【ラベルについて】
ユーザーにラベルをつけることで、ユーザー一覧画面でフィルタリングが可能になります。
役職や役割などをラベル名にすると管理がしやすいです。
新しくラベルを追加したい場合は、フィールドにラベル名を入力していただくことで追加できます。

※ユーザーに関するその他のヘルプはこちらをご参照ください。

この情報は役に立ちましたか? はい いいえ 1人中1人がこの投稿は役に立ったと言っています。